スポンサー広告

--.--.--

ミネの旗とアナイスの服作ってみた とびだせどうぶつの森

09.19.2016 Trackback:0Comment:0
ミネの旗とアナイスの服

自分がデザインしたものを壁紙とか絨毯とか服とかなんか色々出来るという事を知ったので、作ってみた。 続きを読む

村の名前とテントの家 とびだせどうぶつの森

09.17.2016 Trackback:0Comment:0
始まりの日

村の名前は「アノマラド」にしましたw
そしてテイルズ日記じゃないのでブログ村外したいんだけどパスワードとかもろもろ忘れてしまったです。

1日目は家がテントらしい。

テント

早くおうちが欲しかったんだけど頭金用意してくださいと言われてひたすら虫とりとかリンゴ狩りとか貝殻拾いしてました!
こういうの大好き。

頭金1万


超単純ゲームが私には合ってるきがする。
ステ振りとか、効率重視PTとか、最強装備とか、きっと私には向いてない。知ってたけど!
それで、ひたすらやっててなんか「ボクの夏休み」みたいだな~っとボク夏をやってた頃を思い出した。
自分的にボク夏は子供の頃感じてた夏休みのワクワク感とか、冒険してた日々とか蘇らせてくれるゲームでした。

頭金払い終わり

明日にはマイホームができるって言われたけど、リアル時間での明日なんかな?
でもなんかリアルで夕方になってきたらゲームの中でも暗くなってきて明かりも灯り始めて、虫とかのラインナップ変わって、リンゴも生らなくなって、やる事がなくなってしまった(ー∀ー;)ズガーン
リアル時間とリンクしてるんかぁ~

こんにちばんわ

村人のアップリケさんにあいさつ教えてと言われたので、「おはこんにちばんわー!」って教えたら言うようになった(〃゚Д゚)

3連休なのでnew3DSととびだせどうぶつの森を買ってきた 未分類

09.17.2016 Trackback:0Comment:2
Tosを始めたものの、中々ログイン出来ず、できても重いしやる気が無くなってしまいました。
ここ最近はアマゾンプライムで映画を見漁る日々が続いていましたが、ゲーム好きな私は本当はゲームがしたくてしたくてたまらなかった!
最近psvitaを買ったけど、やりたいソフトが無いことに気がついた。
そして売りました。(14500円なり)
そして悩みに悩んで、new3DSを買ってきました(*′ω`)b
今更感だったけど、もうじきNXが出るだろうが初期型を買うのはなんとなく嫌な気がしたので、決意は固まり。
(トータル18314円なり)

ウキウキで開封の儀式を行ったら充電器が無いじゃん?
うそー_| ̄|○

マジだった。。
なので一晩できずに寝かせました。
今からヤマダ電機行ってなんかそれらしい充電器買ってきまーす!

ティチエルカンストの巻 テイルズウィーバー

04.21.2016 Trackback:0Comment:3
エオスと激修練

経験値3981が修練の結晶(覚醒)+[12thRT](激)修練の結晶
それプラス新学期エオスの雫で
経験値51192!

もぉ、こーなったらカンストまっしぐらですよね(ΦωΦ)♪ 続きを読む

アバター開けた!メインテチもうすぐカンストしそうでしない。 テイルズウィーバー

04.15.2016 Trackback:0Comment:0
探検システムのおかげで今までLv上げたくても中々手が回っていなかったキャラ達が
何もせずとも成長してくれているので嬉しいです(・ω・*)




続きを読む
 » »
